スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに泣かれたー


今日はえりなんちへ。
いつものたかみちゃんとね


ほんとは公園遊びにしたかったけどあいにくのお天気でね



ざんねん。





最近車で泣かれることがほぼほぼなくなったから余裕ぶっこいてたら、

泣かれたー


ゆっても、着く前10分間くらいだけど。



寝るかなーって時間に出発したつもりだったけど、ちょい早かったかな

失敗。



えりなんちで12:30くらいからお昼寝1時間くらい。

いつもよりちょい遅い時間だったね

遊びが楽しそうだったよ



帰りは寝るか微妙だなーと思ったけど寝てくれた。やっぴー。
1時間半近く寝てたね


いっぱい遊んだから疲れたのかな



楽しかったねー♡


子供達めっちゃうるさくてうけた(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

- プロフィール -

ありす。。*

Author:ありす。。*
*ありす 30歳

 食べること大好き。

 パン好き。

 旅行好き。

 完全なるO型。


*夫 31歳

 車と音楽が好き。

 こだわりが強いO型。






 海より山派な夫婦。

 同級生だから友達のような夫婦。

 基本的に優しい夫。

 わりかし好き勝手やらせてもらってマス



    
2010.  7年の交際を経て、いざ結婚。


       

2010.  夫の仕事の都合で新婚なのに一時別居。
     夫は単身。わたし実家。
     (別居期間9ヶ月)


2011.  わたし6年3ヶ月つとめた会社を退職。約1年の別居生活を経て、やっとこさ夫のもとへ~


このタイミングで甲状腺の病気が発覚。

2ヶ月くらい地元の大学病院に通い~の転院。



しばしのんびり専業主婦(のんびり期間9か月)
       
       
現在ケーキ屋でバイト。


2013.04 新たな試み。
     夢に向かってがむばるのです。
  






色々な料理を作れるようになりたい~!!



食べること大好きな、わたしの日々の記録。

ひとりごと日記。


プラス、

2015.5. 待望の我が子誕生。


そして
親バカ日記。



-----baby ♡ birthday-----

- Wedding ♡ Anniversary -
・最新記事・
- カテゴリ -
・月別アーカイブ・
最新コメント
- お気に入り -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。