スポンサーサイト


1歳になった。


先月末に無事1歳に!



1歳の誕生日前日には両家のじぃばぁと、としょさんなどとお誕生日パーティーを。

お餅背負わせて
選び取りして。



お餅、重くて転げてた(笑)


その姿もかわいかったけど(笑)


ケーキはホットケーキとヨーグルトとイチゴとバナナで。







当日は、写真撮りに行って。

カジュアルな感じに仕上がって満足♡


これまたかわいかったよー



2日連チャンでケーキだよ








その翌日はオリエンタルホテルに泊まりに行って。

ベビー向きの部屋があったからそこに。

よかったよーん。

ビュッフェだったけど、誕生日ケーキも出してもらって。写真も撮ってくれて。←ホテルに忘れて帰ってきたけど、、








次の日にはランドへ。



いいお天気でしたー。


とりあえず写真撮ってあげた方がいーかなと、
ミートミッキー初めてはいった!
ミッキーと写真撮って。

トゥーンタウンで遊んで。

イッツアスモールワールド、メリーゴーランド、コーヒーカップ、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション。


ランチはカレー。


娘が寝てる間にお土産見たり。


夕方のパレードチラ見にして帰宅。


この日は横浜開港記念にかぶって平日なのにちょっと混んでたよー。しっぱい。


でも意外と娘も楽しそうにしてくれてたしよかったかなー!

イッツアスモールワールドでは手を叩いてたよ



帰ってから、疲れたのかうんちふんばったあとにそのまま寝そうになっちゃって(笑)うけた。
でもお風呂待ちだったから起こしてお風呂入れてもらってたら、頭洗ってる時も寝そうになってたと(笑)

こんなこと初めてでうけたー。かわいすぎかー(笑)




そんなこんなで生誕1年。



あっという間の1年。



母になって1年。



不安や心配になることもいーっぱいだったけど。


幸せをありがとう!


母にしてくれてありがとう!


ほんとに生まれてきてくれてありがとう!

と娘に言いたいね。



誕生日の時はまだつかまり立ちからの手を離して6歩くらい歩く感じや手をつないで歩く感じだったのが、数日前からはついに何もないところでよいしょと立てるようになって。


これまた小鹿みたいで(笑)



そこからは立って歩くのが楽しいのかヨチヨチ歩いてる。


口に手を当ててアワワ~。


バイバイしたり。


でちた!
パパ
やだ←
が言えたり。


ほわ~って言って口であわつくったり。


ここ最近はあれしたいこれしたい、あっち行きたいみたいな自我が更にでてきて、
んっんって言ってるわ。






ご飯もよく食べるけど、あいかわらずパイな飲んでるし。

朝昼飲まなかったら夕方くらいに飲みたがるし。

朝飲めば昼夕なくても平気なときもあるし。

長時間飲まないと思い出したように欲しがったりするね。

夜はまだまだ飲んでるし。


そろそろ断乳考えないとだね!










これからもすくすく元気に育ってね♡





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

- プロフィール -

ありす。。*

Author:ありす。。*
*ありす 30歳

 食べること大好き。

 パン好き。

 旅行好き。

 完全なるO型。


*夫 31歳

 車と音楽が好き。

 こだわりが強いO型。






 海より山派な夫婦。

 同級生だから友達のような夫婦。

 基本的に優しい夫。

 わりかし好き勝手やらせてもらってマス



    
2010.  7年の交際を経て、いざ結婚。


       

2010.  夫の仕事の都合で新婚なのに一時別居。
     夫は単身。わたし実家。
     (別居期間9ヶ月)


2011.  わたし6年3ヶ月つとめた会社を退職。約1年の別居生活を経て、やっとこさ夫のもとへ~


このタイミングで甲状腺の病気が発覚。

2ヶ月くらい地元の大学病院に通い~の転院。



しばしのんびり専業主婦(のんびり期間9か月)
       
       
現在ケーキ屋でバイト。


2013.04 新たな試み。
     夢に向かってがむばるのです。
  






色々な料理を作れるようになりたい~!!



食べること大好きな、わたしの日々の記録。

ひとりごと日記。


プラス、

2015.5. 待望の我が子誕生。


そして
親バカ日記。



-----baby ♡ birthday-----

- Wedding ♡ Anniversary -
・最新記事・
- カテゴリ -
・月別アーカイブ・
最新コメント
- お気に入り -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
